2012年5月7日月曜日

お休みのご案内

GWはいかがお過ごしでしたか。

おかげさまで、私はゆっくりと過ごすことができました。
なんと 胃腸風邪でダウン!せっかくのお休みを丸1日寝て過ごすとは…。(>_<)

実家と家とを往復しただけのGWでしたが、こんな風にのんびりとすごすのもアリだなぁとしみじみ思いました。


と、そしてお詫びとお知らせです。

5月10日(木)のレッスンですが、終日お休みとさせていただきます。
すみません。
急なお知らせとなりまして、重ね重ね申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
岡崎にある東公園のゾウさん。一皿100円で エサを やれるんですよ。


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: