2012年5月2日水曜日

コマ撮りアニメに挑戦

どろぼうがパトカーに乗り込んで逃走! 編

子供がブロックでいろいろ作ってくれるので、こんな形にアレンジしてみました。

カメラを三脚で固定して、一枚撮ってはブロックを少し動かし、また一枚撮っては動かしと…。
今回は、12枚撮ってみました。

その12枚の写真を、『 Giam 』というフリーソフトでアニメーション化。

ちょっと、子供たちの反応が楽しみです。

ちなみに、撮影協力は主人です。車に乗り込むところをしきりと自慢していました。笑。



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: