2011年10月14日金曜日

食パンの空き袋

おはようございます。

最近、誰かに話したくってしょうがないことがあります。
正直、どうでもいい内容…。お時間がある方はお付き合いください。(#^.^#)


食パンの空き袋。

みなさんは、どうしてます? 食パンを食べたら、捨てますよねぇ。

ある日、ふと、台所の生ごみいれ(三角コーナーがわり)に使ってみたんです。

したら、なんと!その、素晴らしいこと!!

自立 (クシャッとつぶれずにスクッと袋が立ってるんです) するわ、
丈夫 (たくさん入れても水漏れせずジョウブなんです) だわで、もうサイコー!

もう1か月くらいになるんですけど、食パンの空き袋がない日は微妙にブルーで (-_-)。


で、まさかまさか、こんな使い方してるの私だけだよねぇ。
ひょっとしたら、他にもいるんでは?こんなにスゴイもんねぇ。と思ってネット検索。

したら、なんとなんと。他にもいらっしゃいましたねぇ。使っている方。笑。
そして、そこで、食パンの袋のもう一つすごいところを知ってしまったのです。

食パンの袋! においがもれないんです!!(@_@)
食パンの袋を、おむつ捨てに活用している人もいるんだとか…。



というわけで、ここ数日、私が誰かに話したくてしょうがないこと以上でおしまいです。
これからも、食パンの袋、私は使い続けることでしょう…。


ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。落としどころもなく時間切れです。
今から、レッスン頑張ります。

今日は、ピボットテーブルに関してアツく語ることになるでしょう。(V)o¥o(V)


yanapaso.com

0 件のコメント: