2012年6月12日火曜日

素敵な素材集を発見♪

先日、図書館に行ってきました。

普段いかないコーナーに立ち寄ってみるとそこには、パソコンで使える素材集が!
CD-ROM付で!

その名も「おしゃれなパターン素材集」 シリーズで何冊か置いてあったので、ワクワクしながら借りて帰りました。

そして、さっそく 「やなぱそサンキューカード」を作ってみました。

楽しい♪

もっと何か作りたいな。

これは裏面


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: