2012年4月5日木曜日

春のうららと楽しい洗濯

今年の初泳ぎを記念してパチリ


我が家の庭は、サクラ、モクレンが花盛り。
バックミュージックは、ウグイスさんの「ほーほけきょ」。


見上げると、気持ちの良い風に吹かれて、こいのぼりさん達も元気におよいでいます。
とても気持ちの良い朝でした。(#^.^#)
~こどもの日のカードを描こう~ こいのぼり(前編)  を参考に
YOMIURI ONLINE 新大人総研「Wordでお絵かき」



そんな庭での洗濯物干し。とても気持ちよくできたと思うでしょ。
そういかないのが私です…(>_<)。

バタバタバタバタ。力いっぱい洗濯物をはたいておりました。
なんと、なんと、洗濯物がティッシュまみれ ozr。


春うらら ティッシュの花びら 粉雪のごと (字余り)
☆・・・・・・・・・・・・パソコンのネタは? ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

保育園のチューリップ かわいい♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。



yanapaso.com

2 件のコメント:

だんな さんのコメント...

ozr

ではなく、

orz

じゃないかな・・・?

やなぱそ さんのコメント...

> だんな

( ..)φメモメモ 勉強になりました。Thanks(^_-)-☆

(本音⇒う、うるさいわい。)