2012年1月20日金曜日

ご迷惑おかけしました

おかげさまで、インフルエンザの脅威は我が家から去っていきました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。


来週から、元気にレッスン再開させていただきます。
よろしくお願いいたします♪


お休みさせていただいた、この1週間の間、ほとんどずっと子供たちの遊び相手をしてました。
子供達と一緒に遊んで、一緒に昼寝して…。疲れました…。笑。
一人目が良くなったなぁと思ったら、二人目が発症…。
来週から二人とも元気に保育園に復帰です♪やった。(^_^)v

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: