2011年12月5日月曜日

帰って参りました。

家に帰ってきて、やっと落ち着きました。
大橋にさしかかると、あぁ帰ってきたなぁと思います。

あちこち行ったにもかかわらず、あんまり疲れてない私…。
主人はかなりお疲れの様子で、バタンキュー寝ております。
道中寝ていた子供達は元気イッパイ…。明日の保育園大丈夫かしら。

明日からレッスン再開です。年末に向けて、ラストスパート頑張りましょう♪

年賀状の駆け込みレッスンも大歓迎ですよ。(^_-)-☆

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

2 件のコメント:

*nobuko* さんのコメント...

お帰りなさい♪
熊本は20年くらい前に行った記憶が…
その当時はクマもんなんていなかったわっ
でも高千穂とかは変わってないねぇ

子供達は飛行機とか楽しかったでしょうね♪

やなぱそ さんのコメント...

ただいま♪

高千穂は小さいときから何度も訪れているけど変わらないねぇ。熊本はいつも通り過ぎるばっかりでなかなか観光できないなぁ。

飛行機楽しかったよ。帰りはプロペラ飛行機で親子してテンションあがっちゃったよ。笑。