2011年7月27日水曜日

「グリル華」「はないち」のマスターがTVに登場!

早々と更新が遅れている やなぱそ です。
今日は、楽しみな話を聞きましたので、みなさんにもお知らせです。

田原にある 「グリル華」のマスターがTVに登場するんだそうです!

・・・8月31日(水)19時~ CBC 「DAI-NAMO」・・・

地元が出るとなぜか嬉しい。Let’s 録画!


先日、グリル華の2号店でもある 赤羽根「めん処 はないち」で、取材が行われたんだそうです。
グルメリポーターといえば、この人!って最初に名前が出るくらいの方が来られたんですって。

!ここでクエスチョン!

・・・取材にきたグルメリポーターって誰でしょう?・・・

わかった方は、コメントくださいな。ノーヒントでいきましょう。


グリル華さんとはご縁がありまして、店内に張るお知らせやメニュー表作るお手伝いをさせていただいてます。お店に行かれた方は、ぜひ 店内のPOPなどもご覧くださいね♪

やなぱそ では、お仕事のお持込も大歓迎です。こんなの作りたいんだけど…、どうぞお気軽にご相談ください。

◆グリル華のホームページ
 http://www.guriruhana.com/
 どんぶり街道「あなご天丼」ボリュームたっぷりでおすすめです!
 
◆「DAI-NAMO」のホームページ
 http://hicbc.com/tv/dai-namo/
 8月31日(水)19:00~ グリル華のマスター登場します!

0 件のコメント: