2014年5月19日月曜日

ちょっと視点を変えてみただけで

写真ネタが続きます。

今回は薔薇!いまだ私はバラの漢字が書けません。。。



ビヨーン ビヨーンと、なんとも寂しげなたたずまいです。。。あ、咲いてたんだ~みたいな。


ふと、ちょっと回り込んで撮ってみようと思いました。花壇に座り込んでおかしな格好になってたと思いますが パチリ。おかげでこんな感じになりました (^^)v



あら、あなたこんなにお美しかったの!?意外な出会いに心もときめくってものですね。ただ、花弁の色がちょっと違っちゃってるんですよね。とればとるほど納得がいかない?


あっ!手元には、クロスラーニングの「デジタルカメラ入門」が!!


基礎からバッチリお勉強していきま~す。ワクワクするなぁ~。


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: