2013年1月7日月曜日

2013年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

というには、少々日がたってしまいました。(^^ゞ
冬休みの子どもたちとのんびり寝正月を楽しんでおりました。

でもでも、今日からレッスンスタートです!
2013年もよろしくお願いいたします。




年賀状では「さっちゃんのお気楽ブログ」をご紹介いたしました。


毎日続ける。。。さて、何を続けましょうか?(^^ゞ



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

2 件のコメント:

ももママ さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!
毎日続けることかぁ・・・なかなかできないことだよねぇ
でも何故か毎日怒ってはいる・・・涙

私も新年改めニコニコが続けられるように少しでも頑張りたいです!

やなぱそ さんのコメント...

>ももママさん

コメントありがとう。って気づかずごめん。

あ、私も!毎日怒ってはいる・・・。笑
これからもきっと毎日怒って毎日笑ってになるのかな。すこしでも笑ってが増えるようにガンバローっ!(^_-)-☆