2012年11月5日月曜日

山登り やっほーっ\(^o^)/

ずいぶん風が強くなってきましたね。
いつストーブを出そうかな? そろそろいいですかねぇ。

と、凍えた体を温めるべく 週末は、山へ行ってきました。やっほーっ\(^o^)/

といっても、土曜日は蔵王山。日曜日は笠山ですけどね。

朝の蔵王山て、気持ちがいいですね♪
実は、娘を背負っていたため 泣く泣く2合目で戻ることに。(>_<)


次の日の笠山はの~んびり登りました。

娘が 初めてひとりで登るって言ってくれたんです!!嬉しいよ~。(^^)v
保育園のみんなと登ったのがいい経験になったみたいです。ありがとう保育園&先生っ!


上まで着いたら、上の子が木の下でごそごそ。
何してるの?って聞いたら『 どんぐり 』ですって。

笠山の頂上はドングリの木が植えてあるんですね。

さわやかな秋晴れの週末を楽しみました♪

先日の椅子の上には居眠りクマさんが zzz



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: