2012年4月3日火曜日

嵐と桜


嵐と桜 みょうな取り合わせですね

こんな遅くに、こんばんわ!です。
今日は台風のような一日でしたね。さきほど、波浪警報も解除されたようです。

我が家もようやく台風のような春休みが終わりました。
ちびっ子 台風のあまりのひどさに 「 こりゃいかん (T_T) 」 と、予約の無いことをいいことにお休み宣言してしまいました。ごめんなさい。m(__)m

明日からは通常営業させていただきます。当日の予約キャンセル もちろんOKですので、ご連絡お待ちしております。


明日の入園式は台風一過のような青空が広がるといいですね。



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: