2012年4月23日月曜日

白いたんぽぽ みーつけた


この、白いお花なんでしょう。

たんぽぽ なんです。(^_-)-☆


笠山に散歩に行ったとき、みつけました。
黄色のたんぽぽの中に一輪だけ。子供たちも大喜び。
しばらく、そこから動かなくなっちゃいました。笑。

私も初めてみたので嬉しくて嬉しくて。


うれしさあまって、ブログ更新です。
いつも気にかけてくださっている方、ありがとうございます。
更新滞りがちですが、気長にお付き合いください。
m(__)m


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: