2012年2月24日金曜日

日本から こんにちは。

日の丸
国旗国歌法でサイズ等定められてるんですって
縦:横=1:1.5 丸の直径は縦の3/5φ(..)メモメモ
最近縮尺には敏感で


日本、ロシア、アメリカ合衆国、ドイツ、マレーシア、オランダ
これらの国の共通点はなんでしょう?



正解…は? じゃーん!今週このブログをみてくれた方がお住まいの国!\(◎o◎)/!
なんと、日本国内だけでなく海外の方もこのブログを見てくれているんですね。
一見さんと分かっていても嬉しいものです。笑。


やなぱそは、Google社のブログサービス「Blogger」を利用してブログをかいています。
このサービスを使ってブログされている方は世界中にいらっしゃいます。

このブログの上の方に 『次のブログ』 って文字がありませんか?
ずーっと上の方へスクロールです。いっちゃん上まで。

ありましたらクリックしてみてください。簡単に「Blogger」利用者のブログが表示されます。どの国のどんな方のブログに当るか分かりませんよ~。
よく中国のブログがヒットしてくるかな。そして、書き手側から「Blogger」のサービスの一つ「統計」を使うと、どの国からアクセスされたのか確認できるんです。


海外のブログは外国語で書かれているから、当然、読めません。でも、写真やイラストのおかげで楽しむことはできるんです。何気ない日常の風景でも面白いものです。


そんなわけで、最近、ブログにはなるべく、写真とかイラストとか入れたいなぁと思っています。
せっかく訪ねていただいたわけなので、ちょっとでも目にとめてもらえたら嬉しいですもんね。





☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

またね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: