2012年2月15日水曜日

ラジオを聞きながら


今日は、ラジオを聞きながらブログを書いてます。

いつもよりちょっとゆとりのある感じ♪

でも、私の近くにラジオはありません。そう、ネットラジオ。
今、パソコンでラジオを聞いてるんです!(^^)v

下記のホームページにアクセスして、ボタンクリックだけでラジオが楽しめちゃいます。
よかったらのぞいてみて下さいね。

◆NHKは、ネットラジオ「らじる☆らじる」
     http://www3.nhk.or.jp/netradio/



R1とかR2とかFMをクリックすればOK

◆民放は、「radiko.jp」
      http://radiko.jp/

各ラジオ局の右向き三角クリックすればOK


これらのネットラジオを録音できるフリーソフトもあるようですので、ラジオの楽しみ方も広がりますね。



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: