2011年11月14日月曜日

ブログランキング参加しました



ブログランキングへ参加しました。
ちょっと迷ってたんですけど、思い切って始めることにしました。

どんな記事をかいたらいいのかな?喜ばれるかな?なんて、イマイチ明確な柱がないので、もう少しブログを続けて方向性を明確にしてから登録したほうがいいのかな。なんて思ってたんです。


が、グリル華さんがランキング参加されたのを機に応援がてら、ちょくちょくランクインしているブログ訪ねるようになったんです。カテゴリ(分類)もたどってみたら、パソコン教室のブログが集まってるとこもみつけました。なんというか、普通にネット検索していてもたどり着かない、面白いブログがいっぱいで♪ なんとなく、この人達とお近づきになりたいなと思ったんです。

それには、おなじ土俵に立つべき?とか思っちゃって。夜中は危険、みなさんもご注意を。
ついその勢いでブログランキングへ参加…。参加しちゃったんですねぇ。

どうなるかは分かりませんが、どうぞ皆さんお付き合いくださいね。


◆ にほんブログ村のウェブサイト
今回はこちらのランキングサイトに登録することにしました。
詳細に分類されているので、ピンポイントで同じ趣味を持つ人をみつけることも可能!田原市のランキング必見です。
ブログをしていない方でも、楽しめます♪ランキング上位のブログ記事は面白いですよ。


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。

yanapaso.com

0 件のコメント: