2013年10月30日水曜日

Happy Halloween !!

ごぶさたしておりました。

気が付けばハロウィンじゃございませんか。

ブログをあまりに更新していなかったのでパソコン教室やっているのか?といった問い合わせもいただいてしまいました。(^^ゞ

私は元気です。(*^_^*)

ずーっと気がかりだった一大イベント 『保育園バザー』 がようやく終わりました。

今年はこのイベントが終わらないことには気が気ではなく。落ち着かない日々を過ごしていました。

これからは、ほぼ以前どおりのブログ更新を目指しますのでよろしくおつきあい願います。



んっ!? 以前どおり? 月1ペースってことかな。。。。( ^^) _旦~~

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

4 件のコメント:

*nobuko* さんのコメント...

確かにバザーは一大イベント
やなぱそさんも何か出品したの?
出品も買う方も大人も子供も楽しいよねぇ

ももママ さんのコメント...

お疲れ様!
ひそかに更新まだかしら??とチェックしてました!
ちょくちょく頑張ってね☆

やなぱそ さんのコメント...

>nobuちゃん

今回は、バザー運営側でした(^^ゞ

自分でもアイロンビーズ作ったけど、やっぱり不器用さ加減に情けないやら。。。

みんなの協力がなかったらやれないねぇ。

でも、楽しかった♪よ。

やなぱそ さんのコメント...

>ももママさん

ひそかに更新復活しました!
気にかけてくれてありがとね♪