2013年2月21日木曜日

ガンバレ Air Station!




最近、教室のパソコンがインターネットに接ながったり 接ながらなかったり。。。

電源を抜き差ししたり、ちょっと振ってみたり、たたいてみたり。。。
無線LANの機器も7~8年使えば寿命なのでしょうか。。。
もうすこし、もうすこし 使いたいのだけど。。。

と書いてるうちに、つながらなくなった ((+_+))
おーっ、この文章が消えてなくなるの?


今だけ、今だけでもつながっておくれ~~~~っ!

ガンバレ、Air Station!

というわけで、最近 教室インフォメーションなど更新が滞っておりますことご容赦ください。って関係ないですか ね。(>_<)


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: