2012年12月28日金曜日

2012年もありがとうございました


やなぎだパソコン教室の2012年も もうすぐ終わりです。
本年もありがとうございました。

振り返ってみると今年は合格ラッシュ!

皆さんのがんばりがしっかり結果に結びつきました。
ご一緒に勉強させていただいてほんとうに嬉しかったです。

来年もこの調子でガンバっ!です。

年明けは7日月曜日からのレッスンになります。
ニコニコレッスンをお届けできるよう、来年も張り切っていきたいと思います!

年末年始どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: