2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます♪

ほっ。なんとか、元日のうちにブログ更新することが出来ました。
実は、年賀状…。大晦日に投函したんですよね。(>_<)
だから、年賀状はまだ届いていないと思います。遅くなってすみません。

昨日、今日とお客様を迎えたりで、バタバタでした。
けど、おいしいものを食べながら、ご無沙汰している方と気楽におしゃべりするのもいいですね♪

さて、片付けです。笑。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

1 件のコメント:

*nobuko* さんのコメント...

さすがって感じの年賀状でした!
あのジャンプしているのはどうやって後ろの風景と合わせているのかしら?
人物を切り取るソフトがあるのかしら?
今年は習いに行こうかなぁ…