2011年11月30日水曜日

クリスマスカード♪

今日は風もなく、ポカポカ暖かいですね。

なんと、クリスマスカード♪ いただいちゃいました。(*^_^*)


とても嬉しくて、私の心もポカポかになりました。
ありがとうございました。
Excelの宿題だったんですけどね。

そしたら、どうしても 「フチなし印刷」 のインパクトをご紹介したくなりました。で、急きょ今日のレッスンは、筆グルメを使ってのクリスマスカード作りに変更!


またまた、素敵なカードが完成!
贈る相手が決まっていると、どんどんイメージが湧いてきますね。



本文とは関係ないのですが (^_^;) 、ピンク色のポインセチア。
渥美半島は全国指折りの園芸地帯なんですって。
色がとてもきれいです♪
クリスマス気分もアップしますね!




◆ Canon クリエイティブパークのウェブサイト
      http://cp.c-ij.com/ja/index.html
      けっこう前から使わせていただいています。
      印刷するだけですぐに使える素敵なグリーティングカードがみつかります♪
      ペーパークラフトは子供向け?というより大人も一緒に楽しめますよ。

      年賀状の素材はこちらから↓
      http://cp.c-ij.com/ja/event/nenga/index.html
      こちらのサイトは同じ作者の作品をまとめてみることができるのでイラストの組み合わせも考えやすいですね。






☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: